購入に関するご注意

発送について

商品の発送は決済完了よ5日以内(土日祝日を除く)に発送いたします。

キャンセル・返品ついて

※ご注文確定後、届いた商品、お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。

無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。

(※受け取り拒否をされた場合も同様往復の送料を請求させて頂きます。)

※返品・交換の対象になる商品

・商品仕様上明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)

・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品

・注文時の確認メールと異なる商品が届いた場合

※キャンセル・交換・返品の対象とならない商品

・お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合

・お客様の責任で傷や破損が生じた場合及び、一度でもご使用された場合

・お客様のご都合による画像のイメージ違いによる場合

・商品と同梱される納品書、ポストカード、付属品を紛失/破損/破棄された場合

・事前連絡がなく無断で返品された場合

・商品の到着後5日以上経過した場合

・商品の匂いがきついなど、理由に個人差がある場合

・当サイト以外でご注文された商品の場合 (ご購入先へご連絡をお願いします。)

・表面上、使用上問題があるもの以外は受け付け出来ません。

弊社では、全て新品を取り扱っております。また、 天然の革を使用しておりますので個体差がございます。天然皮革の為、多少革のシワ等が発生してしまいますことご了承下さい。

※交換の際、限定品、商品在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合も御座います。

※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。

※御返品の際は配送されたもの全てを御返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカードも含みます。

商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。

長期不在・受取拒否について

お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。


ヤマト運輸の商品保管期限は発送日から約1週間となっております。


お客様がご不在の場合は、宅配業者より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。


受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。


一度発送した商品を他のご住所へ転送することはできません。


転送をご希望の場合は、お客様ご自身で配送業者にご相談下さい。


転送にかかる費用は、すべてお客様負担となりますのでご了承下さい。


万一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、往復分の送料及び梱包資材料金等の必要経費をご請求させていただきます。 お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。


なお、期限内に指定口座へのお振込が確認できなかった場合は、悪質なケースと判断し法的手続きを行います。 お客様都合による受取拒否や長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず当サイトのご利用を制限させて頂きます。


ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

荷物の再配送について

出荷日から7日間はお受取頂くまで、ヤマト運輸にて保管頂けます。


お客様がご不在の場合は、宅配業者より不在票が入っておりますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。


受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。


保管期間内にお受取りが頂けませんと、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなりますため、再送はできません。ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度 新しくご注文を頂けます様お願い致します。


※売り切れの場合もございますので予めご了承下さい。


・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合


・保管期間内にお受け取りいただけない場合


・お客様の住所が不明の場合


・住所変更のご連絡を頂いていない場合


・受取拒否をした場合


すべて再送はできかねてしまいますので、ご了承下さい。


無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。


(※受け取り拒否をされた場合往復の送料を請求させて頂きます。)


また、お客様都合による受取拒否、長期不在が続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。


ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。